ひので接骨院ひので鍼灸院

骨盤矯正後の患者さんの声

ご予約・お問い合わせ

骨盤矯正後の患者さんの声

骨盤矯正後の患者さんの声

2023/02/26

こんにちは!熊谷市原島のひので鍼灸接骨院です!

今回は骨格矯正を行った患者様の声を紹介させていただきます。
腰に痛みがあり、鏡で見た時に明らかに左右の骨盤の位置が違うという患者様。
こちらの患者様は寝転がった状態でも左右の足の長さが違いました。
立っている状態・寝ている状態でのどちらもずれが生じている方はなかなか歪み具合としては強い状態となります。

骨格矯正の施術後に帰宅して姿を確認していただいたところ、立ち姿が綺麗になったと仰っていただけました!
もちろん、腰の痛みも改善状態にありました😊

骨格の歪みがある状態だと特に腰の痛みに強く関わりがあるのと、離れた部分でも膝の痛みに繋がったり、背中の痛みに繋がったり、あちこちに渡り身体の不調をきたします。

それに歪んでいる状態ですと代謝の低下も起き、太りやすくなったり汗をかきずらくなったり、身体の冷えにも繋がっていきます😮
良い状態とは言えないお身体の状態なので、お身体のお悩みがある方は一度状態を見させていただけたらと思います✨

TEL048-501-7601
https://line.me/R/ti/p/%40584slzyf

#熊谷市 #妻沼 #太田市 #深谷市 #行田市
#接骨院 #鍼灸院 #骨盤矯正 #頭蓋矯正 #小顔矯正
#腰痛 #肩の痛み #首の痛み #膝の痛み #交通事故治療


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。