ひので接骨院ひので鍼灸院
ご予約・お問い合わせ

スポーツの時の足の痛みでお悩みでないですか?

スポーツの時の足の痛みでお悩みでないですか?

2023/04/28

スポーツの時の足の痛みでお悩みでないですか?

新生活が始まり、学生さん達も新たに部活動に励む方も増えていることかと思います。

運動を始めた時や久しぶりに再開した時には筋肉痛になる方も多いんじゃないでしょうか?

その筋肉痛、本当に筋肉痛ですか?

筋肉痛が何週間も続いていませんか?
痛みが今までに感じたことのない痛みじゃないですか?

急な激しい運動を行った時や、筋肉痛の治りかけの状態で更に運動を行った時に、筋肉痛よりも酷い状態の筋膜炎という症状となります。

筋肉を包む膜の部分で炎症が起きるので通常の筋肉痛よりも強い痛みが出たり、治りづらかったりします。

そのまま運動を行った場合、治らないどころか酷くなる可能性もございます。

そういった場合は運動後にストレッチをいつもより多めに行ったり、運動後や入浴後にアイシングで冷やしてあげることが大事です。

それを行った上で治療に来ていただけたらと思います。当院にご連絡ください!

辛い痛みを取り、万全の状態でスポーツを行いましょう!

 熊谷市、行田市、深谷市で交通事故治療、気になる痛みや症状は熊谷市原島の「ひので鍼灸接骨院」までご連絡くださいyes


ひので鍼灸接骨院
熊谷市原島1123-1
TEL048-501-7601
https://line.me/R/ti/p/%40584slzyf

#熊谷市 #妻沼 #太田市 #深谷市 #行田市
#接骨院 #鍼灸院 #骨盤矯正 #頭蓋矯正 #小顔矯正
#腰痛 #肩の痛み #首の痛み #膝の痛み #交通事故治療


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。