ひので接骨院ひので鍼灸院

猫背は体にたくさん悪影響を出します

ご予約・お問い合わせ

猫背は体にたくさん悪影響を出します

猫背は体にたくさん悪影響を出します

2023/02/21

こんにちは!熊谷市のひので鍼灸接骨院です!

この画像を見てハッ!とした方は多いんじゃないでしょうか?
このような恰好をしてスマホを見ている方は多いと思います。
この格好、色々な面で悪いことばかりなんです😂
頭痛・首こり・肩こり・腰痛・疲れ目(眼精疲労)・二重あご・ぽっこりお腹
それ以外にもストレートネック・代謝の低下・猫背・全身のむくみやすさ・腱鞘炎などなど
色々な身体の悪影響の原因となってしまいます。

猫の場合は猫背でも身体の構造上問題ないし可愛いんですが人間の場合は悪影響になることもさながらあまり見栄えも良くないです。
過去に載せたうちの猫の猫背画像は可愛いので良かったら見ていってください。

心当たりのある方は普段からの姿勢を気にしていただき背筋を伸ばし、目線を下に落とさずに真っすぐのところにスマホを持ちあげての使用をおススメします。

当院では不良姿勢に対しての骨格矯正や電気刺激による姿勢調整、身体を変化させる為の施術もご用意させていただいております。
ご興味のある方はぜひ一度当院をご利用いただけたらと思います。
お気軽にご連絡・ご相談お待ちしております😊

TEL048-501-7601
https://line.me/R/ti/p/%40584slzyf

#熊谷市 #妻沼 #太田市 #深谷市 #行田市
#接骨院 #鍼灸院 #骨盤矯正 #頭蓋矯正 #小顔矯正
#腰痛 #肩の痛み #首の痛み #膝の痛み #交通事故治療


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。