ひので接骨院ひので鍼灸院

姿勢不良は首、肩の痛みの原因になる

ご予約・お問い合わせ

受験生は姿勢に注意!血流が悪くなると勉強効率も下がる!

受験生は姿勢に注意!血流が悪くなると勉強効率も下がる!

2023/02/18

こんにちは!熊谷市のひので鍼灸接骨院です!

開院当初からある観葉植物なんですが、まじまじと見てみたら新しくニョキっと茎?みたいなのが出てました😮
根本の部分の葉っぱが大きくなってきている気がしてそちらにばかり目がいっていたら全然気づかなかったです。笑

こういうの見るとお世話のし甲斐がありますよね😊なおさら可愛く思えてきますね!

2月も半分終わり、2月22日(猫の日😺)には中学生の受験日らしく、うちの院に来てくれている中学生達もラストスパートをかけて勉強していることかと思います。
第一志望にぜひ合格してもらえたらなと願う限りです。
でも日にちが良いのでいい結果を招いてくれるはずです。猫だけに。

勉強を頑張っているので、どうしても同じ姿勢が続いてしまうかなと思います。
そうすると寝違えや肩の痛みが起きやすくなりますので注意が必要です。
同じ姿勢が続くデスクワークや製造業務なども当てはまりますが、辛いと勉強も仕事もはかどらなくなってしまうので、もし辛い症状をお抱えでしたらぜひ当院に一度ご相談ください!

TEL048-501-7601
https://line.me/R/ti/p/%40584slzyf

#熊谷市 #妻沼 #太田市 #深谷市 #行田市
#接骨院 #鍼灸院 #骨盤矯正 #頭蓋矯正 #小顔矯正
#腰痛 #肩の痛み #首の痛み #膝の痛み #交通事故治療


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。