ひので接骨院ひので鍼灸院

熊谷でばね指や腱鞘炎は当院にお任せください!

ご予約・お問い合わせ

熊谷でばね指や腱鞘炎は当院にお任せください!

熊谷でばね指や腱鞘炎は当院にお任せください!

2023/01/27

こんにちは。熊谷市のひので鍼灸接骨院です!

ばね指の症状でお悩みでないですか?
ばね指は指を動かす為の腱が炎症により厚くなり、腱を抑えている鞘の部分に引っ掛かり動かす際にバネのような動きになり痛みを伴うものです。

基本的には使い過ぎが原因で起きるものですが、女性の場合ですと妊娠・出産などのきっかけで女性ホルモンバランスの影響で起きることがあります。

そして一回この症状になると1日の中で手を使わない人はほぼいないと思うのでなかなか治りづらい症状です。

当院ではそういったばね指の症状に鍼治療をお勧めしております。
ばね指の治療数の多い鍼灸師が担当しますので、施術後の変化も感じていただきやすいです。

ばね指の他に、しびれや腱鞘炎の症状も得意としております。
上記の症状でお悩みの方はぜひ熊谷市のひので鍼灸接骨院へお気軽にお問い合わせください😊

TEL048-501-7601
https://line.me/R/ti/p/%40584slzyf

#熊谷市 #妻沼 #太田市 #深谷市 #行田市
#接骨院 #鍼灸院 #骨盤矯正 #頭蓋矯正 #小顔矯正
#腰痛 #肩の痛み #首の痛み #膝の痛み #交通事故治療


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。